2012年2月26日日曜日

「月窓亭」が、入館者1万人を達成しました!

記念すべき1万人目のお客様は、山形県から団体旅行で

お越しいだだいた中のお一人、数見 正勝 様でした。












 1万人突破記念のセレモニーが行われ、「安納芋」や「黒糖」のお土産贈呈…

ボランティア団体「ひとつ葉の会」の方々のおもてなしなどが振舞われました。

山形県のみなさんにも大変喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しく思いました。







 

 1万人という方々がここ月窓亭に来ていただき、どんなことを感じ、

種子島でどんな方々と出会ったのかな・・・と改めて考えさせられる1日となりました。



 これからも多くの方々にここに来ていただき、癒しの空間として少しでも

何かを感じていただき、元気な気持ちになって帰っていただけたらと思います。



 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿