2013年6月12日水曜日

梅雨の来館者


最近、当館にお越しくださいましたお客様をご紹介します。


台湾より、チャイナエアラインの鹿児島営業所の所長さんが、観光視察にいらっしゃいました。

鹿児島から台北線は、現在、週に4便、運航しているそうです。
今後、鹿児島と台湾の交流は、ますます深まっていくことが期待されます。
種子島への観光にもつながってほしいと願うところです。


そして、前列中央の男性。
世界的CGアーティストで、東京大学大学院教授(情報造形学)の河口洋一郎先生が来館されました。



榕城小学校の子供たちがスケッチに来てくれました。
どうやら、賑やかな池の周りが人気のようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿