2014年5月28日水曜日

榕城小学校5,6年生スケッチ大会


先週、榕城小学校5,6年生によるスケッチ大会が行われ、月窓亭に
約30名の子どもたちが来てくれました。

この日はお天気に恵まれ、絶好のスケッチ日和でした。
子どもたちは、各々にスケッチしたいところを選び、真剣に下絵を仕上げていました。


当館へお越し下さったお客さまも、子どもたちのスケッチする様子を
微笑ましそうに見ていらっしゃいました。 

先生のアドバイスを真剣に聞いていますね!

皆、とてもよく描いていて感心しました。


帰り際には、元気よくお礼のあいさつをしてくれました。

完成した絵を見るのを楽しみにしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿