2014年8月26日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

 更新、長らくお待たせしました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
 
種子島は、お盆を過ぎた頃から秋の足音が少しづつ聞こえ始めてきました。
早くも、彼岸花があちらこちらで咲いているのを見かけます。
夏休みも残りわずか。
しばらくは、まだまだ暑い日は続きそうです。
 
8月から販売開始した「月窓茶」が大変好評をいただいております。
 

                      
                 「月窓茶」は、700円で販売しております。

7月、8月も沢山のお客様がお越しくださいました。
夏休み期間中ということで、お子様連れのお客様も多かったようです。


 ポルトガル人の画家、ジョアン・カルヴァーリョさん。
 縁の深い種子島で個展を開催したいとの希望で来島されました。

 
 
TV番組収録のため、大物女優 Mさんがお越しくださいました。
 
 
結婚式の前撮りにいらっしゃった新婚さんカップル。
暑い中の撮影でしたが、幸せいっぱいの笑顔が印象的でした。
 
 
火縄銃を持つ勇ましい花婿さん。

 
お越しくださった沢山の皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿