2015年7月28日火曜日

夏休みに入りました

 
先週は、台風接近によるニュースが連日報じられていましたが、
種子島はさほど影響はありませんでした。
 
朝から元気なセミの合唱が聞こえるようになり、
本格的な夏の到来を感じます。
 
今回は、最近お越しくださった一部のお客さまをご紹介します。
 
☆種子島西之表市地域おこし協力隊員として、横浜から
西之表に居住されて間もない川合遥香さん。
フィンランドにお住まいのお姉さんと一緒にお越しいただき、
月窓亭でゆっくり過ごされたあと、お礼の色紙を書いてくださいました。
 
 
☆熊毛支庁長のTさんが月窓亭の視察にお見えになりました。

 
☆夏休みに入り、おじいちゃん、おばあちゃん宅に帰省中のお客さま

 
四半的弓道に興味を持った小学2年生のマナちゃん
小雨の降る中、射程距離を短くし挑戦!!
4本目で的の中心に命中しご満悦でした。

 
何と、2歳の弟のラッフィ君も体験しました。
 
 
夏休み期間中は、8月25日のみ休館となっております。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿